「げ、げ、げげ下〜の下〜♪
みんなで、奪おう下の下の下の〜♪」
 by ペン君
はい、コンパとは、全く関係ありません。
そちらを、期待した方は、あしからず・・。
今日は、妖怪データベースなるものができたらしい、ということです。

ちなみに、このサイトで、
「げげげの鬼太郎」は、ひっかかりませんでした。
残念。
水木しげる
これも、残念。
Wikipediaなら、両妖怪が、ひっかかるのですが・・笑

みなさんの好きな妖怪は、なんでしょうか?
ペン君としては、イーレって言いたいんですが、
イーレは妖怪では、ありません・・。
ぞんびです。

ぬりかべ〜ですかねぇぇ。
前の会社に
そっくりの、女性社員がいたことは別として・・。
ま、所詮、ただの壁ですから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000013-mai-soci
国際日本文化研究センター | 怪異・妖怪伝承データベース