日本の富裕層が147万人に。
「日本の100人に1人はお金持ちです。」
「家族が30いれば、1家族は、お金持ちです。」*1
はい、ざっと、計算してみました。
ペン君は、残念ながら、1/100には、入れませんでした。
ちなみに、この富裕層と、いうのは、100万ドル以上の
金融資産(貯金とかのこと)のある方をいうのだそうです。

いきませんね〜。
10分の1にも、はいれないかも、知れません。
貧乏人ですからねぇ〜☆

ところで、100人に1人って、多いと思います?少ないと思います?
毎日、100人のうち、たった一人が、
ペン君を見てくれるだけで、
あっという間に、ブログ王になっちゃいますよ・・。
実際、そんなに、いないんですけどねぇ〜。

見ていただいた方には、感謝×2です。
毎日10名くらいは、訪れてくれてますしね☆
ありがとう、ございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000011-yom-bus_all

*1:ちなみに、今の日本の世帯数は約5000万ほどです。