咲かせて!ちびロボ!

咲かせて!ちびロボ!

「あなたのお庭にたくさんの、小さいロボットが咲き乱れます。」
ど〜も☆
ロボットがお花を咲かせるみたいですねぇ。
相変わらず、任天堂さんは、
い〜センス、い〜趣味してます。
実際に、こんな、ロボットが、ペン君のお庭にいたら、
さぞ、立派なお花がたくさん・・・。

ん?
ペン君家、お庭がない・・。
ロボットいても、踏んづけて、壊れるだけですか・・。
でも、ゲームなら、立派なお庭を造りますよ〜。
川や、池。
池に鯉なんか飼いたいですねぇ〜。
日本庭園みたいなのが、つくりたいです。

ところで、みなさんは、
どんなロボットがいればいいな〜って思いますか?
ペン君は、変わりに仕事に行ってくれるロボットが・・。
なんて、こと言えませんがねぇぇ。笑