夏休みも終わりますねぇ。

電車に乗ってくる学生が増えてます。
いや〜、夏休みも、ほぼなかった、ペン君ですが、
電車に乗ってくる人の数で、
夏休みも終わるなぁ〜って思います。


夏の間って、夏休みの学生のおかげで、
通勤が楽なんですけどねぇ。
いや〜、まずは、高校生が増えました。
これから、中学生も増えてくるのかねぇ。
で、大学生は〜??
あー、まだまだ、休みですねぇ。
ペン君のときは、
10月まで休みでしたしねぇ。
立派にヒマができる人種ですからねぇ。
ま、ヒマって、言ってもいろんなこと、
してるんですがねぇ、きっとぉ☆

大学時代にはたくさん遊んで欲しいですねぇ。
でも、勉強もしてくださいねぇ☆