アンチウィルスセキュリティソフト:ZERO

ウイルスセキュリティZERO 2台用 (新パッケージ版)(旧版)
ウイルスセキュリティZERO 3台用 (新パッケージ版)(旧版)
ウイルスセキュリティZERO 5台用 (新パッケージ版)
ペン君が増殖していきます。
ペン君ペン君ペン君ペン君ペン君ペン君ペン君ペン君ペン君ペン君ペン君ペン君・・。
いや〜、気持ち悪いので、早く、
ウィルスソフトを入れなければ、
「レッツ、インストール☆」



うわ〜、今度は、ペン君が
「ぺ」まで、撃退されてしまったぁ・・。
どこぞの韓流になってしまったぁ〜。


と、ま、それくらいにしておいて、
そろそろ、前回入れたやつが、
切れるので、入れなおさねば・・。
みなさん、ちゃんと、セキュリティ対策してますかぁ??
WINDOWSのUPDATEちゃんとしてますかぁ?
ウィルススキャンも時々してますかぁ??
ウィルス定義ファイルの更新もしてますかぁ?
・・。
・・。
って、いろいろやることありますよぉ。
ちゃんと、やるなら、まだまだ全然足りません。

世の中、ウィルス対策だけじゃ、
足りません。
フィッシング詐欺やら、何やら・・。

実は、ペン君もワンクリック詐欺の押しちゃったことありますよぉ。
当然、無視しましたが・・。

ワンクリックするなら、
ペン君のブログランキングのバーナーにして〜☆