気分新たにイメージを一新しました。

はてなが、CSSの新しいテンプレートを作ってくれました。
今まで、色々試してみたんですが、
なかなか、思い通りなのが、なかったんです。
どぉでしょうか?
この「新生ペン君☆」??

ちょ〜っと、ほんわかイメージが、
抜けてしまった感があるんですが・・。
でも、元気度は、UPしたんじゃないですかぁ??
もう、秋も近づいてるんで、
少し、テンションを落とした感じにしようかと、
思ったんですが、
あえて、そこは、アップアップで行きましょう〜。


ペン君、ちょっと、ひねくれてますからねぇ。
みんなが、頑張る気になると、
手を抜いてしまうし、
みんなが、手を抜いていると、
頑張りたくなるし〜、
みたいなとこあったり・・。
あまのじゃくです☆

って、ことで、秋なんで、
バリバリいきましょ〜。
でも、もし、前を知ってて、
前の方がいい〜☆
って、言う人がいたら、
コメントくださいねぇ。
なかったら、好き勝手やりますよぉ〜☆