ペン君のライバル登場??

勝手なライバル視って迷惑ですかぁ??
今日は他に気になる話題は、いっぱいあったんです。
神戸の女子高生の裸体をさらされた自殺問題。
政府が給油で、どう言うの事件。
いっぱい、あったんですが、
考えるだけで、暗くなります。
そっちの話題は、他に書く人たくさんいるでしょぉ??
あえて、こっちを選んでみました。
というわけで、
サンリオが「ルロロマニック」の新キャラを、
発表しました。
男女二人組み☆
え?夫婦漫才キャラ?
「ぽよよ〜ん。」
いえいえ、違います。
悪魔キャラ男の子「ベリー」と女の子「チェリー」です。
ラブベリのパクリ??
ベリチェリ・・。
(なんか似てません?雰囲気が・・☆)
で、チェリー・・。
え?処・・。いやいや、気にしないように☆

ペン君も、こんなキャラクタに負けてられませんよぉ〜。
「ペン君」と「ペンペン」・・。
略せない・・。
「ペン・ペンペン。」
え・・?!ペンギンか何かですか〜?
ぺんぺん、ぺんぺん、ぺぺんぺん・・♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000003-giz-ent