あ〜、やだやだ・・。この口調・・。

最近、ペン君の口調が変になってますぅぅ。
昔のペン君の記事を見直してて、今の口調固くなってて、嫌です〜。
な〜んか、はてなのブロガーに毒されそうです・・。
みなさん口調が怖いんです☆
挑発的で、批判的で、偉そうなんです。
こんなこと、書いたって見られたら大変です。
だって、だって、
みなさん、真面目で、偉い方ばっかりでしょぉぉ。
口調が物語ってますよぉぉ。
お偉い学者さん??
お偉い政治家さん??
お偉いお医者さん??
ペン君も、中途半端に怖くなっちゃいますよぉ〜。
気のせいですかぁ???
これ、もっと、可愛く、楽しく、気軽に、
読んでもらいたかったはずなんです・・。
目指す道は、
気軽に読んでもらえて、
簡潔だけど、意見もしっかりしてる。
そんなはずだったんですぅぅぅ。

気づいたらペン君、こんな口調になっちゃってます。
人って怖いですねぇ〜。
え?ペン君は、「ペン」ですって?
ま、どっちでも、いいでしょ☆