期待を込めて、はてな記法の超勝手な先読み・・。

人力検索で、はてなスタッフid:kiyoheroさんが、
はてなダイアリーでかわいいイラストを書いている人を捜してます。
はてなダイアリーでかわいいイラストを書かれている方の日記を教… - 人力検索はてな


これって、ひょっとして、はてなの新記法考えてたり・・。
その名も「ペイント記法。」
ページから、その場ペイントみたいなのが、デキタラいいですね〜。
そのために、ペイントしてる人がいるのかの調査?
はてなダイアリー日記とかで、記法の利用紹介の時に描いてくれそ?みたいな・・
ちょっと、深読みしすぎですかね・・・。
期待はしてみたいですけどね・・。勘違いですかね・・。
特に絵日記を探している当りが、気になるんですが・・。

[追記]
絵だけでなくて、その場で、フリーハンドのマーカーチェックとか、矢印引っ張ってみたりとか、できたら面白いと思うんですが・・。