棒人間は児童ポルノになりうるか?

まずは、こちらから、
「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査 - ITmedia NEWS

内閣府が10月25日発表した「有害情報に関する特別世論調査」によると、実在しない子どもに対する性行為などを描いた漫画・イラストも規制の対象とすべきという回答が約6割に上り、「どちらかといえば規制すべき」との合計は約9割に上った。

漫画が有害情報になるかって、調査です。
で、ブクマコメントで発見しました。
id:Leiu さんのブクマコメントより

棒人間に10歳、とか設定与えてそういう漫画描いたら捕まっちゃうんでしょうか

で、犯罪覚悟で書いてみた。



結論

犯罪になるかは別として、こっちの方が、やばい・・。
色々な想像が可能な棒人間はやばい。
つかまる前には消すつもりです。

追加

注釈:親子で相撲をとってる絵です。
感想:年上好きなんですが、なにか、エロを感じます。
(児童に興味はありません。検証してみただけです。)