初音ミク次回作が初音ミク男だったら売れるか?

初音ミクの次回作がすでに話題になってます。

なんか、女性の声を想像してる方多そうですけど、
「声の主は男性です。」
だったら、どういう反応があがるのでしょうか?どう思いますか?
自分としては、ちょっと聴いてみたいかも・・。買いませんが・・。
(はっきり言いますが、ホモでありません。)
あとは、みなさまにお任せします・・。

追記

男性の可能性はあると思ってます。女性の声がある程度受け入れ(?)られました。開発元ととしては、男性は?っとなっても、不思議ではないと思います。ボーカロイドの今後の応用性を考えると、いずれ出す必要があると思ってます。それが、次回作の02であるかどうかは、分かりませんが、女性の声と男性の声が共に受け入れられたとすると、単純に応用の幅があがると考えてます。楽器の一部で終わるのか、それとも、社会的な技術に育つのか、自分としては男性の声に期待はしています。ただ、歌自身は、彼女の方が自分好みですけどね・・☆