明日のブログのために・・。はてなスターが複数付けれることの意味とは・・。

なんとなくだが、はてなスターが複数付けれるのが分かった気がしないでもない・・。
発端はこちら、id:pocarius77さんの
はてなスターは、やっぱり一人1個にしてほしいお」という記事です。
で、こんなこと試してみました。
明日のブログのために・・。 - ペン君流ことわさ日記。
まだ、これは途中結果だと思ってますが、こんな☆いただきました。
はてなメッセージの画像です。

"い""き""ロ"が嬉しいです。
ちなみに"死ね"は試しに自分でやったやつです。
他人から来たとしたら・・。
予定としては、"死ね"が連発されて、
「ひどいでしょ。一つにしませんか?」を伝える予定だったんですが・・。
さすがに、そうはさせてくれません。
id:abekameriさんが、単に天のじゃくだったかも・・?
なんて議論は置いておいて、単純に嬉しいことです。
はてなスターが複数つけられるということは、
人を殺す可能性も生かす可能性も増える。それだけかもしれません。
単に一つだけでしたら、これはできません。
(引用機能の使用を変えれば別ですが・・。)
ある意味、(株)はてなさんは、はてな☆の可能性と、はてなユーザを試しているのかもしれませんねぇ・・。
まだ、始めたばかりですので、これに関しては記事を続けてみます。