はてな村のある夜のできごと1

junkMA     okome_chan     junkMA     tomo-moon
   junkMA     junkMA     junkMA     junkMA




            yamifuu
Banyoumereco
kusamisusa  kusamisusa   kusamisusa   kusamisusa   kusamisusa   jkondo

昔、昔の話です。
ある晩のこと、草原にりんごが一つ転がっておりました。
そのりんごを食べようと小鳥が一羽舞い込んできました。
小鳥の名はメレコウと言ったそうです。
その小鳥はりんごを食べようとしましたが、すでにかじられております。
小鳥「嫌(や)!こんなりんご食べれるわけないでしょ!」
と言いました。

コメント

はてな人力検索でfaviconを捜してみた。まとめ - ペン君流ことわさ日記。
出てきた素晴らしいfavicon使って一番はじめにやってみたかったこと・・。絵を描く。昔話作ってみる・・。本当は単純に興味本位でかわいいfavicon捜してたんですけど、可愛かったのでつい、やっちゃいました。(反省)
(だれか先にやっていそうですけどね・・。)
全く、勝手に使わしてもらってすみません。本当に申し訳ないです。
色々なfaviconの利用方法考えてみます。