女性としての彼女の魅力(to はしごたんへ)

 誉めようと言った人も、共感しようと言った人も、オフ会を開こうと言った人も、誰も書いてないので私が書く。
 このことには、非モテとモテの問題も絡んでくる。私が、この両者を区別するとき、最大の違いは、「異性が見ている自分自身の魅力を知っているか?」「知らないか?」この一点に尽きると思っている。
自分の魅力を、教えてくれる存在というのは、大きいと思っている。



 はしごたん(id:hashigotanさん)に是非、聞いてみたい・・。
「自分に何かしらの魅力があると思いますか?」と・・。
私の感覚で、「これはひどい」と思うことも多いが、とりあえず、それはおいといて、「私」が思う彼女の女性としての魅力を書いてみようと思う。彼女を美化するわけじゃないけど、魅力的な部分もありますよ。変な誤解はしないで下さいね・・。
(思いっきり、私的な偏見含みますので、笑ってくださいな・・。)

私が感じる「はしごたん」の女性としての魅力。

 「はしごたん」って、実は、ものすごく、照れ屋で、恥ずかしがりやなのかなあって思うことがあるんですよ・・。
あんだけ、攻撃的で露骨な性描写とかって、実は、それの裏返しかもって・・。
淋しいってことを、「淋しい。誰か抱き締めてほしい。」みたいなことを、マジで書くのが恥ずかしいから、あんな風に書いちゃうのかなって・・。
実は、そんなとこ、ちょっと、可愛いいかなって思います。実は、好きな男性に真顔で「愛してる」なんて、言われた日には、どきどきしすぎて、それだけで、「興奮して眠れません・・。」みたいに、真っ赤になっちゃいそうな感じ・・。可愛いいです。いい歳してるけど、中身は、実は、うぶなんじゃって感じがします。そんなふうに、見ると、実はものすごい、純粋かも・・。
 あと、なんか、彼女のブログの背景の猫って彼女自身を意味してるのかもって思います。
普段、けなされてばっかりでしょ・・?彼女。実は、おびえてる猫なんじゃって思います。一見攻撃的な、猫なんですが、それは、淋しいから。いつも、警戒してるから、他人からの攻撃に過敏だけど、いざ、好きな人から誉められると、借りてきた猫みたいになってしまいそうな気がするんです。
あれだけ、性のこと書いてるけど、好きな男性と手をつなぐだけで、ドギマギしそう・・。
ちょっと、かわいいと思います。


 こんなこと、書くと、「私の事を知ってるよーな事、書くな」なんて、彼女から言われそうです。
すぐムキになってしまう。そこも、私にとって、あなたの、魅力ですよ・・。

コメント

(その気はありませんので、ご注意を・・。)
でも、嫌いじゃないですよ・・、あの性格・・。

追記

吐き気がする人はどうぞ、ご勝手に・・。
パソコンの前で吐けばよろしい・・。