はしごたんと、友達になるべ

(趣向を変えてお送りいたします。)

いや〜、はじめまして。(id:hashigotan)
ってか、何度か、返答もらってるかあ・・。

で、どー?いい男、見つかった?積極的にアプローチすりゃいいじゃ〜?
え?こないだ、ふられたから、最近、アプローチしてないの〜?
な〜に、縮こまってんの〜?
言っちゃえ言っちゃえ・・。
え?友達の条件が、「あなたとセックス」?
しらねー。関係ねー。


そんなにやりたきゃ、誘惑しろ〜。
お願いなんてしてんじゃね〜。
俺のセックスはお願いされるほど、価値はね〜。
「私を抱いてください〜?」
え〜?
「私に抱かれろー!」の方がやる気でるな〜。
でも、あれだろ〜?
実は、はしごたんもMだろ・・?(違うのか?)


あ?俺・・。Mかも・・。
あれだな、きっと、ブクマでドMタグがつくな・・。今?
はしごたんとセックスしたいなんて思わね〜。考えたこともね〜。
やる気はね〜。なら、やる気にさせろ〜。
「強引に引っ張ってくれる男性がいいんです」っだって?
甘えてんじゃねえ。って、甘えたいだけなんじゃ・・。
ふむふむ。
単にやりたいだけなら、風俗相手でも構わないしなあ。
んじゃ?あれか?
「男性の胸で思いっきり泣きたい。」みたいなやつか?
「辛かったよ・・。」みたいな。
あ、違う・・?俺の妄想か・・?


あ”−!だー!ぎゃー!難しく考えるのは、止めにした。
なんで、友達作るのに悩まなきゃいけね〜んだ・・。
まったく・・。

俺はあんたと、友達になりたい。文句あっか・・?


本人の意向?
しらねー。関係ねー。
今日から友達だ。文句あっか?
俺が勝手に決めた。
メールしようか少し考え中・・。

追記

ちなみに、メールしました。内容は、公開しませんよ〜。はしごたんがOKなら、しても構いませんが。する必要はないでしょ・・。
(ちなみに、IDも名前も伏せたのにばれました。)
ちなみに、このエントリーに本人から☆頂きましたが。
id:hashigotanさん、「OKです。」と解釈してもよろしいでしょうか?
ま、上の通り、
しらねー。関係ねー。もう、勝手に決めたし・・。
ほら、友達になるの簡単じゃん。
「友達になるのに、理論はいらない。」それが私の理論です。