くれぐれも石にはご注意を・・。〜歩み始めた、はしごたん〜

彼女の中で何かが変わり始めている。
そう感じるのは私だけだろうか?彼女がセックスを求めた理由もそこにあると、私は、考えている。このことをきっかけに、自分自身を変えたいと彼女は願っていると、私は感じている。前に踏み出すために、ひとつの勇気をくれる武器が欲しいのだと。彼女自身が抱えるコンプレックスを自身の手でやぶった時、彼女は本当に強く優しい人になるのではないか?私は、そう考えている。


他人事ながら・・、いや、さきに友達宣言したのだった・・。
彼女が自身の殻をやぶり、自分を解放したとき、それを、非難しまた、自分を押し殺してしまわないか?
心配するのである。
私は、彼女の時折見せる、優しそうな文章が好きだ。彼女の素直に表現された文章。それが自分はみたいだけだ。私のエゴのためだ。言い訳はしない。しかし、傍観するという立場にいたくなかった。それだけの理由だ。
(単純にファンなんですが・・。)


仮にはしごたん自身が自分を変えようと願うのであれば、大変なのは、これからである。応援メッセージに混じり、「キモい」「これはひどい」という印象を持つ人は必ず出てくると、思っている。石を投げる人は必ずいる。また、今まで、興味を持っていた人の中には、あなたの不幸を望む人もでてくると思う。
他者の目に負けないで、自分を表現して欲しいと願うのである。
一切のしがらみから、解放した自分を受け入れてくれる人はいると思います。
くれぐれも石にはご注意を・・。負けないでください・・。

はしごたん(id:hashigotanへ)

私からのメールで、私自身に対して不安を抱かせてしまったことに、お詫申しあげます。
勘違いしないでね。
コトバ足らずで、ごめん・・。
(追記)
はっきり、言うと、私ははしごたんが美人だなんてこれっぽっちも、思いません。
とーっても、ブサイクなんだろな人なんだろな〜って思いながら書いてます。
(会って確かめたい気はするけどね・・。)
ま、それでも、いいじゃん、なんて思ったりするわけですが・・。

追・追記(ブクマコメントに対して)

美人説もあるけど、美人じゃなくていいじゃんさ・・。
美人だったしても、そこには興味持たないなきっと・・。