私がはてなワールドに向いていないと思う理由。

はてなワールドを試してみたのだが、どうも私には向いていないらしい。


「さっそくログイン。どんな世界だろう・・?」
「楽しみだー!」
「・・。」
「動かない・・。」
「あ、だれかいる!」
「・・。」
「動かない・・。」
「あ、こんにちはーって話しかけられた。」
「・・。」
「動かない・・。」
「(こんにちはー!)心の声だ。」
「みんなあっちに行くのか?」
「よし俺も・・。」
「・・。」
「動かない・・。」
「あ、また人が入ってきた!」
「今度こそ」
「・・。」
「動かない・・。」

感想:
はてなワールドは今の私にとって氷のように孤独な世界だった・・。*1

*1:自分のプア過ぎるマシンのせいですが・・。貧乏が身にしみて・・。