リアルで友達になりたい人はネットでは痛い人かもしれない。

 実際に会ってみたいと思ったブロガーを考えてみた。どうも所謂ブロガーとして痛い部類に入る人の方が多い気がしてきた。(少し痛いんだけどそこが、私は好きというか・・。)どこか痛い部類に入る人の方が一緒にいて楽しそうと思う。逆に理路整然と書いている人って、堅物そうで一緒に呑んでも面白くなさそうだ。
 実際に会うとしたら多くの人からキモイって言われる方がいい?
否、実際に会ってもキモい人もキモいって言われているだろう。きっと。
でも、キモいって言われない人の中に私にとって会ってみたい人は少ないな。私が今まで惚れた女性もネットじゃきっと痛い部類だし、友人もそうひとの方が多いな。
今年も多くの人に痛いと言われる私好みのブロガーに出会いたいし、色々期待してみる。