新ヤッターマンのOPをこいつらが歌って欲しかった。

ヤッターマンのOPが不評すぎる。というより私個人も嫌い。
懐かしむように見てみたのだがダサカッコ良さが変な方向を向いている。そこで、OPに是非歌って欲しいアーティストを探してみた。
やはりこの方たちしか思い付かなかった。

SNUFFという英国のバンドだ。
アンパンマンAMPAN-MANにしてしまったやつらだ。
彼らがこの曲を歌ったらどんなアレンジをするのか知りたい。

ちなみにこれがヤッターマンの昔のOP。

で今の、

どうせ新しくするなら思いっきりやってほしいものだ。
オープニングぐらいは現代っぽく派手でもいいのではないだろうか?

ついでにこれも