はてな替え歌「幸せなやつをたたこう」

幸せなやつをたたこう

幸せなやつをたたこう
幸せなやつをたたこう
幸せなら態度で絞めようよ
ほらみんなでやつたたこう


幸せなやつならそう
幸せなやつならそう
幸せなら 態度で絞めようよ
ほらみんなでやつたたこう


幸せな男たたこう
幸せな男たたこう
幸せなら 態度でしめそうよ
ほらみんな男たたこう


幸せな女たたこう
幸せな女たたこう
幸せなら 態度で絞めようよ
ほらみんな女たたこう


幸せなら ネガ米よ
幸せなら ネガ米よ
幸せなら 態度で絞めようよ
ほら みんなで ネガ米よ


幸せなモテ泣かそう
幸せなモテ泣かそう
幸せなら 態度で絞めようよ
ほら みんなで モテ泣かそう


幸せなら 泣かせましょう
幸せなら 泣かせましょう
幸せなら 態度で絞めようよ
ほら みんなで 泣かせましょう


幸せなら 笑いましょう
幸せなら 笑いましょう
幸せなら 態度で絞めようよ
ほら みんなで 笑いましょう


幸せなら 手を裂こう
幸せなら 手を裂こう
幸せなら 態度で絞めようよ
幸せなら 手を裂こう


幸せなら トラバ打とう
幸せなら トラバ打とう
幸せなら 態度で絞めようよ
ほら みんなで トラバ打とう


幸せなら disしよう
幸せなら disしよう
幸せなら 態度で絞めようよ
ほら みんなで disしよう


幸せなら 最初から
幸せなら 最初から
幸せなら 態度で絞めようよ
ほら みんなで 最初から

※私はこれには参加しかねます。
あー、恐ろしや、恐ろしや。
はてな村恐ろしや・・。