結局言いたいこと

理解しがたい文章の特徴

  1. 主語がない
  2. 指示語が何を指しているのか不明
  3. 人称代名詞が誰なのか不明
  4. 多重否定
  5. 思い込みによる断定
  6. 飛躍した論理
  7. 国語の辞書が違う
  8. ムダに喧嘩腰
  9. 主旨が不明確
http://d.hatena.ne.jp/takopons/20080214/1202935461

普段から理解しづらい文章を書いてしまう私であるが、ここはあえて頑張ってみる。
id:takoponsさんのご意見を参考にして、理解できない文書を書く。

意味の理解できない文章

少子化問題の原因!!
 ふざけんな!なんだあれ。そら確かにこっちが悪いかも知れないがありゃないだろ?電車に乗ってたんだけどな、ホームにいたわけよ。そしたらいきないガーだぜ。やってられんよ。そっちを見ように見れないしさ。あんなのがいるから世の中腐るんだ。ってか腐ってるのは手前の脳みそだけにしとけってんだ。死んだ方がマシだな。これだから少子化が問題になるんだ。バレンタインだしイチャつくのはいいが、消えろ。だれか消してやれ!!音量が多きすぎなんだ。鼓膜が潰れるだろ!!三人そろって顔でも潰れとけ!!で、厭になって電車降りたんだけど、やつらまだ嬉しそうに大音量!!この事実を知ったら絶対やる気を失くす!!当たり前だ。俺ですらやる気を失くすんだ!こんなことばかり起こって少子化が減少傾向にならないなんて言わないやつがいないなんて思えないなどということをことを思ってみたりみなかったり。
 結局俺が言いたいことはバレンタインデーなんて無くなればいいんだってことだ!!