文章修正し過ぎで読みにくくなってしまった。

 紺屋の盤後はんは加齢だ。今夜の板御飯はカレーだ。本日の夜護犯は彼だ。京の依る召しは華麗だ。今日の晩御飯はカレーだ。
こんばんは。枯れ枝。
 鰈は日本人の大好物である。彼は二本神の大好きな食べ物だ。佳麗は私の代行物だ。慣例は旨い。カレーが大好きだ。
彼が大好きだ。
 あれほどたくさん食べる物はない。安芸ほど大量に食べ物はない。揚げほど多くは食う藻はない。
彼ほどたくわん食べる者はいない。
 それぐらいよく食卓に並ぶのだ。それぐらいよ食卓に並ぶのは。それ位よ。嘱託に習うのは。
彼暗いよ。嘱託にならんのだ。
でも好きなのだ。デモ好きなのだ。で、藻好きなのだ。で申す。木なのだ。
でも鈴木なのだ。
見た目がよくない。三田眼がひどい。見栄えがしない。見ハエが死なない。
見た?眼がよくない。
あれに似ている。あれ手にしている。アラレに出ている。あれに似てる。
あられ煮てる。
だが好きなのだ。
だが鈴木だ。


という鈴木さんに想いを寄せる女性が一人枯れ枝に向って話しかけているシーンを描いてみた。
ブログを修正する時に修正箇所が多いと線を引いて修正する人がいます。
単純な疑問なんですが、修正が多い場合はどうしてますか?


※カレーのお話ではありません。