デザインを変えてみた。

 前から変えてみたいと思っていたので変えてみた。どうせなら思い切って変えてみようということで変えてみたのだが、少し前のが懐かしい。
ま、だからと言って文章の中身が変わるわけではないのだが、印象が変わると何故だろうか?文章の中身も変わって見えてくる。(自分だけだろうか?)意外に不思議なものである。過去に何度か変更はしているのだが、デザイン変更というものは使い慣れてくるまで時間がかかりそうだ。サイドバーを右から左にしてみたので、使っていてあれ?と感じることもある。
 気分を一新させてこれからも頑張ってブログを書き続けていこうと思う。ま、これからまた少しずつ修正はしていくのだろうが。

追記

  1. はてなスターが安定しないのだが原因分かる人教えてくれ・・。☆の画像のhover時の挙動がおかしい。