あなたのはてな☆のフレンドから記事投稿してみませんか?

http://d.hatena.ne.jp/penkunews/20080308
自由に投稿してもらいたいという気持ちはある。しかし、それだけでは投稿してもらえない。そう思ったので、指針を考えてみた。
 はてな☆というものがあまり利用されていないということである。特にはてな☆のフレンドを見ている人ってどれくらいいるのだろうか?これだ、と思ったので方針を少し変更。
「あなたのはてな☆のフレンドから記事投稿してみませんか?」
というのは面白そうである。
で、さっそく実行。もっとはてな☆の記事が注目されてもいいと思うのだ。はてな☆がつけられている記事の特徴ってネガティブが少ないと思うのだ。はてブではネガティブなものも多い。しかし、はてな☆って面白かった、良かったと思う記事につけてはいまいか?これは私の感想なのであるが・・。
と、いうことで、
さっそくはてな☆から面白いものがあったらコメント欄に投稿してみませんか?