id:guri_2さんの挿絵が女性がどうか

http://image.blog.livedoor.jp/guri_2/imgs/8/c/8c58194a.jpg要は、勇気がないんでしょ? - Attribute=51より引用

なんでこいつわざわざ女の絵なんか書いてその女が自分の主張を言っている様に見せかけてるの?

だって記事の内容ではその台詞を言っているのは男友達だよね?だったら別にその絵は状況を説明するための補足ではありませんよね。

要は、勇気がないんでしょ?」という言葉はid:guri_2の主張なんですよね?だったらその絵の中心にはid:guri_2さん、あなた(の自画像)がなきゃおかしいでしょう?なのにそこには何か可愛らしい(と世間の人たちは思うのだろう。正直僕はこんな台詞吐く女はただの馬鹿としか思えないから、全く可愛いと思えない、むしろ吐きそうになる)女が居る。つまりid:guri_2はその女に自分の主張を代弁させているわけだ。キモッ。何、あんた女に代弁してもらえねーと自分の主張一つ出来ないの?*2うわー……

なんつーか、正直僕の価値観からすると、ナンパが出来ないとか会社を立ち上げられないとかより、自分の主張を女に代弁させなきゃ語れないことの方が、よっぽど「だせぇ」と思うんだがなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/Rir6/20080316/1205682434


誰がこの絵を女性だと決めたのだろうか?見た目だろうか。口調だろうか。
私には性別不詳なのだが。この絵についてid:guri_2さんは一言も書いていないはずだが。