アイドルid:asami81氏に今すぐ必要なあだ名

「お金」ではなく、あだ名だ。アイドルである限りあだ名が必要だ。アイドルには何故か奇妙奇天烈なあだ名が付くものだ。asami81ではまるで「tetsujin28」みたいで機械的な名前すぎる。
早急に付けねばならない。
‚ ‚¾–¼ƒ[ƒJ[で何度か「あさみ」を入力してみた。

今日からあっちーで☆。

なんかしっくりこないな

あっしーで!

お付きの運転手かよ?!

今日からあささで☆。

昨日は違ったのか?

あさっちかなー。うん、あさっち。

あさってのパクりじゃねえか?!

あさぼーで☆

昼はしゃっき!夜はバンバン。朝ぼーって、職業違うか・・。

あさたん。 あさたん? あさたん!!

朝痰。近所のご老人でいますが・・て、これも違う!!

あさみでしょー、あさで。

麻。なんか危険な香りがしてきたな・・。

あさどん。 あさどん? あさどん!!

あさどん、朝どんべい。朝からどんべいが食べられなくなるので却下。

あさごんになりました☆

よしこれだ!


ということで、今日からid:asami81さんのあだ名は「あさごん」になりましたが、よろしいですか?
「はい」「いいえ」