誰だって生きていれば辛いことはあるものです。

はてブ0のユーザの記事が面白いことに気づき紹介していくコーナーです。

今日のはてぶ0ユーザ層

ブクマ 人数 割合
有り 20420人 約45%
無し 24801人 約55%
総数 45221人 100%

ブログランキングサイト [TopHatenar]を利用して探しております。

何個か突然のご紹介(突然のトラバ申し訳ありません)

ARTのほほん散策
美術館好きならリンク集としても


http://d.hatena.ne.jp/Tetsuya_Hanada/
TOEICを勉強中のあなたに


Webプログラミングと音楽と日々の暮らし
http://www.api-match.com/の開発者の一人です


蟹亭奇譚
はてブのb:id:kanimasterさんのブログ・・ってダイアリーも書いてくださいwww


思いつくままxyzzy
KaMailV3を中心としたブログ


Skirnirnismal
JAVAを中心としたブログ


http://d.hatena.ne.jp/ssya/
詩的な世界が好きなら


http://d.hatena.ne.jp/v44c/
言葉の使い方や雰囲気がいい


a9bのブログ
WEB系のプログラマーのメモ帳です。


http://d.hatena.ne.jp/apollon-sub/
神経性頻尿と闘う大学院生に応援を


松森果林UD劇場~聞こえない世界に移住して
十代で聴力を失った中途失聴者。武器は「聞こえないこと」!という方に応援を

penkunのコメント

こうやって探していると、はてブ0の方は個人的な日記が多いと言う印象。ブログの楽しみ方は人それぞれだろうなと思いながら、面白そうなものは紹介したいという自己中心てきな私ですが。
ピックアップされたことで不快に感じる人もいるだろうけど、喜んでくれる人もいて非常に嬉しいばかりです。
id:ken_c_loさん
id:Nkznさん
からコメントいただきました。

ブクマされたことがない次期はてなアイドルを狙え - ペン君流ことわさ日記。で紹介しました。
また今度、ブクマが付いてしまったのか確認しに見に行こうかと思います。