はてブには著名人が分からんとです。

はてブ0のユーザの記事が面白いことに気づき紹介していくコーナーです。

今日のはてぶ0ユーザ層

ブクマ 人数 割合
有り 20709人 約45%
無し 25414人 約55%
総数 46123人 100%

ブログランキングサイト [TopHatenar]を利用して探しております。

こうやって色々見ていると意外に著書を持っている人だったりする人がいたりする。フィードは購読しているが、ブクマ0だとかってのも面白い。はてブの注目や人気ばかり見ていると気付かないところで面白さが発見できる。

読者からアイドル素養をもった可愛い女子高生、女子大生を見つけろよってお怒りの声はあるのか?ないのか?
お前らそれ目当てだろ?見つけたらちゃんと書いてやるから待っとけwww

何個か突然のご紹介(突然のトラバ申し訳ありません)

non-conformity
映画をメインに紹介しているブログ。コメントの入り方がいいwww

5億円は私のもんじゃい!

http://d.hatena.ne.jp/lastdays/20080525#p1


ラブ!オブラブ!
ナガタユウコさんでお送りするオブジェクト倶楽部の特設イベント
ブログ出来たばかりだし、無責任に宣伝してみるwww


g.O.R.iの惑星
タイトル画像のインパクトが一見の価値ありと思ってしまった。


さかもとのブログ
はてなでアルバイトしてるのにはてブ0じゃマズイ・・と思ってしまった。


株リーマンの長期投資道場(ブログ)
もう具体的に踏み込んで経済予測していくと面白そうかも。


http://d.hatena.ne.jp/taramayuu/
写真によって激しく異なって見えるのは気のせい?


日々記 観劇別館(はてなダイアリー版)
ミュージカル好きなら


Rica Takada news&blog
イラストレータ高田理香さんのブログ。
気になったらamazonで検索してみてください。


たわごと日記
ブログのデザインセンスに惹かれた。私の知ってる中ではトップクラスかも。


先生ブログ
子どもが好きな人にとっては癒し系です。
嫌いな人は・・(ry。くれぐれも暴力的なコメントを吹っかけないであげてください。


アサカワズの野良猫日記 - ネコ動画
猫好きにはたまらないかも。


http://d.hatena.ne.jp/coccola/
はてなウケはしないかもしれないけど、個人的に気に入ったので。
好きな人は好きだと思います。