学校もビルゲイツも教えてくれない人生に役立たない11の事

1.Hビデオの隠し場所

学校では決して教えてくれません。
ない、ない俺の宝物が・・。(あ、あれ捨てといたから)

2.おならが出てしまった時のごまかし方

学校では決して教えてくれません。
・・・。(わわ私、じゃないんだからね。)隣の人が睨んでる(泣)

3.トイレットペーパーが切れていた時の対処法

学校では決して教えてくれません。
こ、この芯も剥がせばね使え・・固!!

4.笑っちゃいけない所での笑いの堪え方

学校では決して教えてくれません。
上の歯と下の歯に力を入れてね・・それでも無理なら歯茎を噛んでね・・。ぷぷぷぷぷぷぷぷ。

5.美人を後ろ姿だけで見極める方法

学校では決して教えてくれません。
あ、あの人・・。すたすたすた。・・。・・。・・。すたすたすた。

6.お茶と麺つゆを見極める方法

学校では決して教えてくれません。
喉渇いたなぁ・・ごくごくっ・・。うぐぇっぷ!!

7.うっかり踏んでしまったガムの剥がし方

学校では決して教えてくれません。
こ、この、ズリズリ、ズリズリ・・。

8.中々つかないファミコンのソフトに息を吹きかけること

学校では決して教えてくれません。
ふーふー。(あれ、意味あったのか?)

9.スカートの丈が極端に短い女子高生がブルマとか履いていること

学校では決して教えてくれません。
頑張ってる男子高校生にすぐに教えてあげてください。

10.気付いたら社会の窓が開いていた時の閉じ方

学校では決して教えてくれません。
げ、、キョロキョロ、、ササ・・。

11.女性教師の口説き

学校では決して教えてくれません。
「先生、寂しくなんてないんだからね!」※真実は知りません。



以上、学校もビルゲイツも教えてくれない人生に役立たない11の方法でした。