愛のこもったメールへの感謝の気持ちを書いてけ

はじめに

私の携帯に私個人宛にラブレターが毎日の様に届いております。
例えば
「好きなことしてあげるね。(省略)お金はちゃんとあげるからメッセージちょうだいね。」
と言う女性や
「100万円差し上げますので○○しませんか?」
という様なセレブな女性からのラブレターが毎日届いております。


「抱いてくださいというおばさん」ルパン三世と名乗る方」、その他様々な方より多くの愛のメールがございます。


日々何十通ものメールに感謝を申し上げるべく当ブログにてお礼を申しあげます・・。
折角頂いたメールだったのですが、携帯のアドレスを変更致しました際に全て消えてしまいました。
それ故、このブログでお礼を申し上げた次第です。
いつか、頂いたメールアドレスのドメインと内容はこのブログで紹介させて頂こうと思います。

コメント

おい!おまえらも


こんなメールをくれてありがとう」って感謝の気持ちを書いてけ。