誤った解釈:はてな村ってとこ行くと揉めるらしいぜ

男A「はてな村って知ってるか?」
男B「何それ?」
男A「噂しか聞いたことないけど、何でもそこ行くと揉めるらしいんだ。」
男B「でも、やっぱ高いんでしょそれなりに。」
男A「いや、基本的には無料らしい。」
男B「そりゃ、すげえなあ。揉めるだけ?」
男A「お金払えば、オプションなんかもできるらしい。」
男B「じゃあ、オプションが高いんだ。」
男A「それが、そうでもなくて一回1000円もあれば充分らしい。」
男B「どんな、オプションがあるんだ。」
男A「カウンターとかだな。」
男B「おい待て。ひょっとしてそれって大勢見てる前でするのか?」
男A「ああ、たくさん人が見てるな。人前で揉めるってなかなかないだろ?」
男B「俺、誰も見てないとこでした方が興奮するわ。1対1でさあ・・。」
男A「それがなんと、1対複数なんてのもありらしいぞ。」
男B「そりゃ、すげえ。オプションなけりゃ無料なんだろ?」
男A「そう」
男B「他にどんなオプションがあるんだ?」
男A「質問攻めされるとか・・。」
男B「俺そっちの方はいいや。Sだし」
男A「やっぱり『S』じゃなきゃって人でも楽しめるとこもあるんだって・・。」
男B「なら問題ないな」
男A「だろ?」
男B「ところでさっき、たくさん見てるとこで揉めるって言ってたけど、やっぱテクニックないと恥ずかしいよね。」
男A「そりゃそうだろ。下手だったらそれだけで、野次が入るしな。」
男B「こっそり練習しとくわ。優しく優しく・・。」
男A「優しく?激しく激しくだ。」
男B「ええ〜、でも優しくしてあげたいし・・。」
男A「激しくしないと、満足してくれないらしいぞ。」
男B「でもやっぱり優しく始めてあげてそれからどんどん激しくしてった方が盛り上がるだろ?」
男A「そういうのもありか・・。」
男B「ああ、俺考えてきただけでも立ちそう。」
男A「大人しく座ってやれよ。後は相手の反応を見ながらだなあ。」
男B「え、でも興奮して立ちそう・・。」
男A「今から行くか?」
男B「待ってました。その前に一つだけ聞いていい?」
男A「何だ?」
男B「そこに可愛い女の子いる?」
男A「いるにはいるけど・・。」
男B「いるにはいるけど、1人くらしかいないとか?」
男A「基本的俺が揉めるの男ばっかりだ・・。」
男B「お前、そっちもありなんだ・・。」