溜まった下書きをどうしようか?

今現在で私がアップせずに「下書き」として溜まっているエントリが4つあるのだが、これをどうしようか悩んでいる。

1.とりあえずアップする。

普通はこれを選ぶのだろう。
しかし、今の私の気分を考えると余りアップしたいと思わない。だから溜まってしまったわけである。何も考えずにアップするのも一つの手だろう。

2.とりあえず残しておく

アップする気分でないなら、とりあえず残しておくのも一つの手かもしれないと思っている。いつか、載せたくなる時がくるかもしれないからだ。

3.とりあえず削除する

今の私にとって隠し持っているというのも、気が重い。きれいさっぱり消してみるのもありか?

補足:今の私の状況

はっきり言えばうつ病です。ただし、最近はほぼ治りかけの状態にあると思っています。
しかしながら、精神的に少々不安定なところがあり一日の中でも気分の波があるような状態です。
回復してきたのは実感してます。以前より気分の波の周期は短くなり、一日中落ちていることはなくなりました。
もう少しなんだろうなと感じていますが、それでもまだ落ちる時は落ちます。
ブログを書いた直後には必ずと言っていいほど、気分落ちしてます。正直、他人と絡むのは、かなりすり減る感じがあります。
トラバやidコールをできるだけしないようにひっそり書いているつもりなんですけどね(笑)。
そんな感じです。あと、少しなんだろうけどな。