企画:個人ニュースサイトの友達の輪でネットショッキングをしてみる

はじめに

個人ニュースサイトを巡回していると、ニュースサイト同士で仲の良いニュースサイトが紹介されていることが良くあります。
私はニュースサイトの管理人でないので本当の所はよく分かりませんが、おそらくあると信じています。
毎度のことながらふとした思いつきです。


個人ニュースサイトテレホンショッキングしてみよう!!

テレホンショッキングとは

出演したゲストが「お友達紹介」として次回ゲストを紹介し、電話で出演依頼するのが特徴。

テレフォンショッキング - Wikipedia

という「笑っていいとも!」のコーナーの一つであります。


つまり、あるニュースサイトの管理人と親しい別のニュースサイトを紹介してもらいながら、ニュースサイトを渡り歩いてみるということをやってみたいと思います。


当然ながら、紹介されたニュースサイトを当ブログ内で紹介してみようと思っております。その日のニュースサイトの記事の中で私が面白いと思った記事についても紹介できればと思っております。

企画内容

しばらく試してみながら、確立させて行きたいと思います(笑)
イメージは「テレホンショッキング」で。
タイトルは「ネットショッキング(第○回目)という形で決定したいと思います。

募集

  1. 当ブログで紹介して欲しいと思っている個人ニュースサイトの管理人
条件

別の親しい個人ニュースサイトを紹介できること

応募方法

当記事へのトラックバックを送ってください。
その際、『ええとも!』というメッセージをサイト内に書いておいてください。


※初回応募が複数あった場合、先着優先といたします。

応募期限

10/30まで
(それを超えた場合は、当企画は没に致します。)

コメント

ご不明な点がございましたら、当エントリーへコメントください。