あ、そう?金持ちで有名な政治家が言いそうなセリフ集

※このようなセリフを言いそうな政治家は実在しません。
※仮に言いそうな政治家がいましても、当エントリーとは一切関係はございません。

これ全部本当?まあそうた”ろうなセリフ集

  1. アキバに国会議事堂を移そう!
  2. 空からお金ばら撒いてみようか。
  3. 家(うち)は、たかだが数十億円程度だし、大したことないよ。
  4. 弾一発なんて安いもんだし、国民にもクレー射撃を流行らそう。
  5. 老後の心配?何を心配すんの?
  6. 飢え死にした人って、どうして何も食べなかったんだろ?食えばいいじゃん
  7. 何でみんなタクシー使わないんだろ?
  8. いつから段ボールの家が流行り出したの?寒そうじゃん。
  9. 貸し切っといて、あそこのホテルのバー。
  10. 食いたい時に食いたいだけ食えばいいじゃん、飯も女も。
  11. 掃除?一度もやったことないからやり方分からない。メイドがするもんでしょ。
  12. 占いみたいなもんでしょ?宝くじって。当たってもたかだか、三億程度だし。
  13. 律儀になるなよ。その程度のはした金で。
  14. 大丈夫だよ。金ならあるし。
  15. 一千万の年収って、あなたどんだけ安い給与なんですか?
  16. 自慢にもならないよ、この程度のお金じゃ。
  17. ん?君もそう思うだろう。なあそうた”ろう?

コメント

実在するか気になる方がいらっしゃいましたら
構想日本
等でお探しください。