復讐宣告

 これは紛れもなく復讐宣告だ。私は今日、奴を殺る。奴は私の大切なものを奪った。奴は世に憚る屑だ。虫けらだ。虫は殺さねばならない。日本の警察はまともに話すら聞いてくれなかった。私は自分の手で奴を叩きのめすことに決めた。奴は今もなおノウノウと生きている。何度も言う。奴は私の大切なものを奪った。死をもって償わねばならない。これは天の裁きだ。私は奴を殺しこの両手を真っ赤な血で染めることになるだろう。
既に準備はできている。今夜、奴のいる部屋にガスを巻く。奴が弱りきったところを殺る。声一つ出すことなく奴は死んでいくのだ。私の復讐は誰にも止められない。私の憎しみは既に限界に達している。
これは紛れもなく復讐宣告だ。






うー、かゆい。
何でこの季節に蚊がいるんだ?