おい、お前ら!思考停止してみろ!

挨拶

何かを考え出すと頭痛が止まらないので、どうやったら思考停止できるか考えているペン君です。

思考停止とは

狭義の意味で

考えるのをやめること。


思考停止とは - はてなキーワード


ということで、何をしても邪念に悩まされております。思考停止もできない奴が、「思考停止」「思考停止」ってうっせーよ!
ということで、このゲームの簡単なルールを説明します。

思考停止してみろ!

ルール
  1. 考えるな
  2. 寝るな
  3. 気絶するな


このゲームは座りながら行います。適当な場所に座ってください。
座り終えたら、そのまま目を閉じてください。
はい、そのままの状態でOKです。
何か考えたら負けです!
「これやって何か意味があるのか?」
って考えた奴は、負け。
とりあえず何か意識したら負け!!
「腹減った」「トイレ行きたい」なんぞ言語道断です。



とりあえず、思考停止してやってみろ?!
「何で?」って考えた奴は負けな(笑)。