一度はやってみたいとも思わない、ちょっとだけ、はてな(?)な、11個の企画。

ちょっと、不思議な、はてな(?)な企画を考えてみました。

1.みんなそろって同じ記事、同じ内容、同じ画面のページをそろって、注目記事にする。

だれのページか一発で当ててみよう、はてなコンテストみたいな・・


2.みんなで、一斉に別のはてな☆のAddボタンを連打する。

クリッククリック選手権?耐久レースみたいな・・


3.みんなそろって、1日間、「語尾に・・てな。」をつける。

その名も、はてなデー。みんな参加してみてな・・みたいな・・


4.はてな村を本当に作ってしまう。

オフ会の場として利用できるが、よく火事がおきてますみたいな・・


5.はてな天気予報をつくる。

本日の予報は、全村的に快晴。争いのない穏やかな日になるでしょう。揉め事確率は、30%です。みたいな・・


6.1日はてな市長を募る。

市長の権限を使って好き勝手やってみてくださいみたいな・・


7.はてな、レンタル日記。

他人様のページに、一回だけ好きに記事を投稿してくださいみたいな・・


8.はてなカウンターがなぜかスロット。

ふと見ると、はてなカウンターの下にボタンが・・みたいな・・


9.はてな歴史館とはてな年表

たまには、はてなの歴史を覗いてみませんか?みたいな・・


10.はてな横断ウルトラクイズ

はてな村を回ってクイズに答えていきます。みたいな・・


11.はてな人間コンテスト

だれが一番多く攻撃的、挑発的なことばを書けるか・・みたいな・・



こんなのやってみたいってもの、載っけてみました。無理そうなのばっかりですがね。個人的に考えてみました。(参加したくないもの、中にはありますが・・。)
他のはてなユーザ様は、どんなことしたいのか、気になります。