今「赤福」ならぬ「黒福」作ったら売れるかな・・。

赤福好きだったんですけど、もう手に入らないものになってしまいました。
返品されたものを使ってたとかなんとかで・・。
世間としては、色々な意見がありますが、そんなこと、どーでもいいんです。
赤福が食べたいんです。むきあん、むき餅でも、赤福が食べたいんです。禁止のパラドックスってやつですかねぇ?食べられないと思うと、今、無性に食べたいんです。
だれか、「黒福」か「紫福」でもいいで、偽者作ってください。
議論をしたいんじゃ、ないんです。
あの会社がイイ悪いなんてどうでもいいんです。
赤福が食べたいんです。
あの餡子に包まれた甘くて、もちっとした触感の美味しい和菓子が食べたいんです。
簡単に伝統を壊さないでください。
300年の赤福が食べたいんです。


って言う人いる気がする・・。
今こそ、「黒福」とか「紫福」作ったら、売れる気がするんですが・・。
そう思うの自分だけですか?