完全に男女平等な世界を考えてみる。(その1)

男女平等を叫んでいるやつは、嫌いだ・・。平等なんて言うなら、メンズデイみたいなサービスやらなにやら作れよ・・。なんて思う今日この頃・・。
そこで、完全に男女平等な世界を創造(想像)してみる。

完全に男女平等な世界の始まり。

 西暦2100年、ついに、男女完全平等法案が可決された。それによると、男女の一切の区別を撤廃するということである。つまり、「性別」という概念が撤廃されたのだ。
 この法案によると、「『性別』とは、人間において、『男』と『女』の二つに分けるものである。故に、それにより、人間の根本的な考え方が二分されるのは、不平等の原因になることである。」であると記述されている。
次に、禁止されたのは、性行為であった。
 この法案によると、性行為とは、本来、出産を目的としているものであり、その際、両者の役割が決定的に異なっていることが、不平等であるという理論に起因するのだそうだ。


こうして、人類から、「性別」が消えてなくなった。
それでは、男女平等な世界、、、おっと失礼、性別もないのでしたね。
では、その性別のなくなった世界を覗いてみることにしよう。
(つづく。)