恋の行方。〜深層心理とその真相〜


さあ、今日は、ここ、はてなムラハートメーカー特設スタジオより、お送りいたします。
スタジオのココロ社(id:kokoroshaさん)聞こえてますかあ?


『図:こころん』
今、話題の人の恋の形を発表するよ!!
ら・ぶ・ら・ぶ。


まずは、はしごたんに関する話題です。
先日、まさおさんに断られてしまったのには、実はこんな理由があったんです。
ら・ぶ・ら・ぶ。

『図:まさおさん』

ろりこん?!

対するはしごたん。
ら・ぶ・ら・ぶ。

『図:はしごたん(id:hashigotan)』

「食」

「ぎゃー、まさおさん逃げてー。」
「食われちゃうよー。」
ら・ぶ・ら・ぶ。


で、そんな二人の愛の形は

『図:はしごたん×まさおさん』


次の愛の形はこれだ。
「1」
「・」
「2」
「・」
「3」


『図:ナナ(さん)×たきさわ(さん)』


以上、はてなムラハートメーカー特設スタジオより、私ペン君がお送りいたしました。いったん、コマーシャルです。

お詫びと訂正

私が、軽率であったことを深くお詫び申しあげます。
すみませんでした・・。