ブログペットを退会しました。

ブログペットを退会しました。今までお世話になった方には本当に感謝しています。それと同時に私とフレンドになっていただいていた方にはお詫び申し上げます。
理由はこれ以上裏切ることになるのは正直辛い。私のブログも始めた当時と変わってしまった。*1それと同時に私も変わってしまった。
それはブログを始めた当時の私や今の私、どちらも私である。ただ違うのは、書いている時の気持ちの持ちようだと思う。しかしながら、その私は全くの別人のように見られているようである。だとするならば、私は当時の私を捨てる。もう戻れなというのが正直なところだろう。当時の私のブログを好んでくれた方に対してあまりに失礼な裏切りみたいに感じるので、私は退会を決意した。


誠に勝手ですが、今まで本当にありがとうございました。

*1:そのころのフレンドがいたわけですが。