女性必見!!満員電車の究極スペース!〜これで痴漢も怖くない〜

私はついに満員電車の究極スペースを発見した。
朝のラッシュ時満員電車の中で人の中に挟まれて窮屈な思いをしてはいないだろうか?偶然にも前の席が空いて喜び束の間の休息。そんな偶然に振り回されていないだろうか?電車が遅延した際は特にひどい。人に揉まれ挟まれそして死んでいく。そう感じたことはないだろうか?それともあまりの人の多さに二酸化炭素中毒になって気を失ってはいないだろうか?体臭、口臭の匂いに鼻の感覚が麻痺しこうして人類は滅びるのだな。そう感じたことはないだろうか?
痴漢に悩む女性の方は特に必見である。
ついに私は満員電車の究極のスペースを発見した。おそらく発見している人は多いだろう。
しかし未だかつて私はこのスペースを利用している人を見たことがない。
それがここだ!
wikipediaより加工
いつ如何なる時にもその場所は解放され誰も利用しない。そう連結部分だ。連結部分に乗って電車に揺られている人はいるだろうか?いや、私は見たことがない。扉が閉まっているばなおさらだ。扉の向こうには誰にも干渉されず、自分だけの空間が広がっている。痴漢に悩まされることもなければ酸素も十分にある。通路の邪魔になる?いや、満員電車でここを行き来する人がいるだろうか?いやいない。カップルさえ大歓迎だ。
カップルで入って扉越しにそのアツアツぶりを存分に見せつけるがいい!!!


私はこの隙間を「電車の晒し台」と呼ぼう。
足場が不安定でバランス感覚さえ養える。
そうだこの空間の足場を「電車のバランスボード」と名づけよう。
10両編成の電車で9つしかないこの奇跡の空間。ここに入り込めればあなたは「選ばれた人間だ。」