ブログの自己満大会の開催のお知らせ

 ここを読んで頂いた皆様。私の素晴らしい記事をよくぞ読んでくれました。私は自分のブログが世界一であると思っております。デザイン、文章、その他何を見ても私好みの素晴らしいブログであります。
 ということで・・!
ブログの自己満足大会を開催致します。
自分のブログは素晴らしすぎるというナル4ストを大募集!!
↓下のコメント欄にて自分のブログを自慢しまくろう!
※先着100名早く書かないと全て私が書いてしまいます。

コメントよりご紹介

  1. http://dontakt.blog32.fc2.com/さんは私のブログをちょこちょこ載せていただいております。私もよく拝見させて頂いてますw
  2. アホ理系青年の主張 リバイバル私もことわざを掲げてますが・・最近は・・。ま、いっか。
  3. (うぅって・・。)自ブログが好き過ぎて泣きださないようにしてくださいねえ。
  4. るいんずめもりぃ光輝いている。あ、眩しいから画面閉じよっかなあと言ってみたり。
  5. すくぅうみうぎスクール水着」って言っているのが男性ということは内緒です。