id:ululunにブログを読ませてみるを応募してみるテスト

条件1 rssリーダーでの閲覧者数が100人以下である事

書いているエントリにある程度のクオリティがあっても、はてなブックマークなどに取り上げられにくい理由としてrssで読まれていない=ウエブログの存在自体が知られていない、というのがあります。
なので、この条件を最初の条件としたいと思います。

私のブログに登録されるのが嫌だからってサブアカで100個追加するのは止めてくださいww

条件2 スパムブログではない事

私が読みたいのは「人が書いているウエブログ」です。
ワードサラダや、キーワードでピックアップして無意味な羅列をしているようなサイトは応募頂いてもご遠慮頂きます。

私のブログをスパム呼ばわりするのは止めてくださいww

条件3 総エントリ数が30以上あり、一定以上の更新がある事

「今朝ブログを開設したのですが」とかいうのは流石にパスしたいのと、ある程度ブログを書いていきたいというモチベーションのある人のエントリが読みたいので。

私の記事を「無駄な更新のせいでgoogleにゴミを巻き散らかしている」と言うのを止めてくださいww

条件4 応募にあたって、アピールが出来ること

自分のウエブログはどういう内容なのか、どういう事を書いていきたいと思っているかとか、なんでも良いのですけれど「自分の言葉で」書いてください。

私がアピールする前に記事を読んでくださいww

条件5 現在、読んでいる人は追加しないよ

当たり前だけどww

現在読んでいたらサブアカにも追加してくださいww

あとはエントリを書くだけ

気負う必要はありません。

気負う必要はありません。さあ、追加してください!!