〜GW企画〜はてブに華を咲かせましょう

折角のGWなのに独り身の寂しい女性の方は特に是非ともご参加ください

はてブに華を咲かせましょう!!

前略

はてなには女性ユーザが少ないと聞きます。そこで女性ユーザを思い切ってはてブに集めてみたくなりました。

ルール

  1. 女性であることが前提です。
  2. このエントリにブクマして自分の思う女性らしさをアピールしていってください(ネタ歓迎)
  3. 男性の方はこの下のエントリで我慢してください。

参加者の方へ

自称女でない女性の方や、自称美人の方。その他、紛いなりにも女性の方。年齢不詳の女性の方。
とりあえず、一応女性だという方。女性であれば構いません。ご気軽にご参加ください。

※集まるのだろうか。集まったら奇跡的なぶくまページができる気がする。