〜GW企画〜はてブに鼻くそ咲かせましょう

折角のGWなのに独り身の寂しい男性の方は特に暴言でも吐いていきましょう。

はてブに鼻くそ咲かせましょう!!

前略

はてなには女性ユーザが少ないと聞きます。そこで女性ユーザを思い切ってはてブに集めてみたくなりました。
それと比較するために男性ユーザも集めてみようと思います。

ルール

  1. 男性であることが前提です。
  2. このエントリにブクマして上のエントリを見にきた女性にアピールしてください。
  3. 女性の方はこの上のエントリこの上のエントリで勘弁してください。

参加者の方へ

非難をある程度受けそうですので、「これはひどい」タグをご用意しておいてください。

※集まるのだろうか。集まっても普通のぶくまページしかできそうな気がしない。