どうも私に対してこういう勘違いがあるらしい。

でも、id:penkunみたいにブックマに媚びてる感じの受け付けない人もいる。そんなの個人の勝手だけどさ、私は言いたい事はハッキリ言うよ。ブックマ稼ぎのためのブログなんて何の意味があるの?

http://d.hatena.ne.jp/dawnbringer/20081008/p2

コメントもしたけど。私がブクマ稼ぎのために記事を書いている?で、どうにも腑に落ちない。
確かに昔は、そういう時期もあったけど。で、自分のブクマを見直すと「はてな」ネタばかりだった。どうやら、そこに原因があるのだろうか?はっきり言ってはてなネタは書く。が、それ以上に他のネタを書いている。たまたま、ブクマが多いのがはてな関連だというだけである。はてなについてネタにするのは面白いから書くけど。


はっきり言っておく。最近はてぶ嫌いです。要りません。貴殿らが付けるのは勝手ですが。はてブの人気記事だけ見てこういう勘違いが生まれる。だから今の私は、はてブ嫌いです。
一番読んで欲しい記事とはてブを集める記事が異なる。これによって、「私がはてブに媚びている。」と勘違いを産む。向こうが好きなことを言っているので私も好きなことを言わせてもらいます。
id:コールばかりしているあなたのブログの感想。
私もあなたを受け付けません。


これがブクマ稼ぎのブログ?そう見える人が他にもいるんだろうな。これは、私にとって、かなりショックな事実。
今、本気で書く気なくしそ。