コメント欄にコメントしていく奴らに色々言っておくか・・。

1.ここは2chじゃねえ!
2.通りすがっただけで、コメント吐いてくな!
3.名前を明かして罵倒するのそんなに怖いか?
4.気に喰わないコメントは勝手に消すからな
5.誰かも分からない奴が上から目線で書いてるのが笑えるな
6.文章を読めない奴が批判するなら未だしも人格非難ってアホか?!
7.ここのコメント欄で議論せずに自分のブログで書けや!
8.「ブログがありません」だあ?じゃあ作れ、今すぐ作れ!
9.「お名前」ってふざけた名前のやつが何人いるんだ?!
10.「承認後に公開」に設定変えたくらいでコメントしなくなるなら始めから書くな!

というわけで、コメントを「承認後に公開」設定に変えます。
気に喰わないのは全部消す!!文句あるなら自分のブログで書け!!


以上。

おまけ

11.過去のエントリで人格非難する人の感覚がイマイチ分からん。