貧乳好きのド変態です。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20080107/p1

たまには私も変態ブログを書いてみよう。
誰だ?巨乳の方がいいとぬかしているのは?
巨乳でお悩みの方には申し訳ない。あまり悩まないで戴きたい。なぜならあなたは生まれつきに世の中のバカな男を虜にする才能をお持ちなのであるから。それは一部の男性から見ると大変立派なモノらしい。
が、私はド変態だ。貧乳の方が好きというド変態だ。

1.巨乳より貧乳の方が燃える。

巨乳は確かに魅力がある。だがそれは服を着ている時だけだ。服を脱いだとたんに一変する。
詳しく書けば一見巨乳そうな女性だけど服を脱いだら平だった。燃える!!
大きいものより平らで少しミスボラシイくらいの方が愛らしく感じる。
顔がうずくまって息が出来なくなるようなモノより触ると壊れてしまいそうなくらいの方が繊細であっていい。
より性的に敏感そうで燃える!!
摘まみたくなる、触りたくなる、舐めたくなる、吸いたくなる・・・。

2.巨乳志向に踊らされるな。

これ見てる人の中にも私のようなド変態がいることを期待する。
一部のブラジャーのブランドの思惑に踊らされてどうする。世の中にはこんなド変態がたくさんいるのだ。(きっと。)
ミスチルの桜井さんも昔ラジオで貧乳好きを暴露していたのを思い出した。
世の中の需要は巨乳だけだと思うなよ。

3.巨乳好きと同じくらい貧乳好きは存在する。

なぜ世の中に貧乳オンリーのサービスが存在するのか?
貧乳の需要は高い!!(きっと。)
巨乳と同じくらいに高い!!そうに決まってる。好みの問題だ。
世の中の男全部が巨乳好きの訳がない。

4.おっぱいに心配をするな。

男から見て好みは存在する。それは確かだ。だが、それは好みであり私の様な変態貧乳好きが多くいる。それは確かだ。
生活に支障をきたす巨乳の方には本当に申し訳ないのだが、貧乳で生活に困るのか?階段降りるのに前が見えなくて苦労するか?
それを考えたら貧乳は素晴らしい。
あれほどスポーティブに洗練された体が他にあるか?

5.貧乳好きの男性は叫べ!!

貧乳好きだと叫べ!!貧乳の女性を悩ますな!!絶滅させてはならぬ。

6.貧乳の女性よ叫べ!!

貧乳ってウラヤマシイでしょ?!と。巨乳のやつに叫んでやれ!!
(こんな私みたいな変態しか見て上げれないのだけど。)

7.最後に

本当にカラダでお悩みの方には、ただただお詫び申し上げます。